2007年09月08日

リボンレイの携帯ストラップ

リボンレイ

 サロンでお客様がご来店するまでの時間、リボンレイを作っていますひらめき

最近、リボンレイインストラクターをされている友人ができ、新しい編み方を教わったので早速チャレンジしてみましたかわいい
写真右の緑色のものがそうです。
サークルウィーブという編み方で私の知っている編み方の中では、かなり複雑ですが仕上がりはとても素敵ぴかぴか(新しい)

以前母に上げたリボンレイの携帯ストラップがもうぼろぼろなのでこれと交換してあげようと思いますひらめき

 その他、途中までのレイがあったので仕上げました手(チョキ)

リボンレイ、すぐに出来上がり、作品も素敵で私は大好きです揺れるハート

ロゴロゴ
posted by あげママ at 19:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風

 台風9号。
風や雨がすごいですねバッド(下向き矢印)

そして、湿度が高くとても不快たらーっ(汗)
窓を開ければ雨が吹き込むので、朝からエアコンを付けています。

息子を幼稚園に送っていくと、先生たちカッパを着て飛び回っていました。

今日の夕方にはこの台風も埼玉を去っていくとか・・・。
明日は暑くいいお天気のようです。
溜まった洗濯物を一気に乾かしてもらおうと思いますわーい(嬉しい顔)

ロゴロゴ
posted by あげママ at 09:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

カーテンタッセル

カーテンタッセル

 1本しかなかったカーテンタッセル、
やっともう1本が完成しましたひらめき
これで左右同じカーテンタッセルですかわいい


ロゴロゴ
posted by あげママ at 10:13| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

9月です

 暑かった8月も終わり、今日から9月ですかわいい
この一週間で一気に涼しくなってしまいました。

 月曜日からは学校も始まります。
秋は過ごしやすく、食べ物も美味しい季節。
私は秋が大好きなので、この時期を楽しもうと思いますわーい(嬉しい顔)

ロゴロゴ
posted by あげママ at 11:34| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

生活の木

生活の木

 私のお店では、アロマオイルは欠かせません。
フローラルウォーター、クリーム、フットバスに使ったり、
室内に焚いたりと。

 ヒーラーの友人の間で、「生活の木」はいいよexclamation
と評判なので私も今回は生活の木で商品を購入しました。

 確かに品質がとても良いぴかぴか(新しい)
1滴で香りがサロンに広がります。
商品の種類も豊富で、業務用も取り扱ってくれているところがとてもありがたいですわーい(嬉しい顔)

 アロマオイルには殺菌効果や風邪予防などいろいろな効能があります。
生活の木では、3mL入り¥630ととてもリーズナブルな商品もありますので
興味のある方、ご相談ください。

ロゴロゴ
posted by あげママ at 07:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

涼しい♪

 今日は雨ですが涼しく快適わーい(嬉しい顔)
いつもなら34度など信じられない温度を示している寒暖計も
今は25度かわいい

でも、この心地よさも今日だけとか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
明日はまた暑さが戻ってくるようです。

一体いつになったらあの暑さは去っていくのでしょうか?
毎日、「あと少しexclamation
と思って過ごしているのですが・・・ふらふら

ロゴロゴ
posted by あげママ at 09:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

マジックショー☆

マジック

 昨日は市のマジック同好会「YYマジック」クラブの発表会がありました。
母が知り合いの助手をするということで鑑賞に行ってきましたかわいい

 助手といっても、シャッフルしたりするだけです。

 皆さん、上手でしたぴかぴか(新しい)
種証などわかるかな?
と思ったのですが、わかりませんでしたわーい(嬉しい顔)
母の出番が終ったら帰ろうと思っていのですが、息子が真剣に観ていて結局最後まで観てしまいました。

 最後にプロの「ミスターJ」というこのクラブの講師の方のショーが30分ほどあったのですが、やはりプロですねひらめき
動きがとてもスピーディーで、次から次へとどんどんいろいろなものが出てくる出てくる。
とても楽しかったでするんるん

 マジックは近くで観ると迫力がありとても楽しいということを知りました。
また来年も観に行こうと思いますかわいい

ロゴロゴ

posted by あげママ at 07:43| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

待ちに待ちました

 涼しくなりましたわーい(嬉しい顔)
天気予報が当たってよかったかわいい
とてもしのぎやすい心地良い涼しさ。
風がとても気持ちいいですわーい(嬉しい顔)

息子が「今日は寒いね。」と言っていました。
確かに連日の暑さに比べれば寒いと感じるかも。

もうあの暑さは戻ってこないでしょう。
一雨ごとに涼しくなっていくのでしょうか?

でも、あまり涼しくなると何か寂しい気もします。

ロゴロゴ
posted by あげママ at 01:36| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

涼しい日は来るのでしょうか!?

 今日も猛暑どんっ(衝撃)
40度を越えた地域もあるとかがく〜(落胆した顔)
我が家も暑くて、さすがに朝からエアコンをつけています。

 天気予報では、今週末から気温が下がり30度くらいになると言っていますが・・・。
涼しい日が恋しいですもうやだ〜(悲しい顔)

暑すぎて子供を外で遊ばせることもできず、家の中にばかりいるので飽きてしまっています。
やっぱり子供は外でおもいきり遊ばせてあげたい!

週末、しのぎやすい暑さに戻ってくれることを祈っています。

ロゴロゴ
posted by あげママ at 15:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ビリー隊長!

 先日もブログに書きましたが、
「ビリーズブートキャンプ」exclamation
すごい人気ですね。

お客様や友人の間でも、
「ビリー隊長にはまっているんです。」
と言う方がとても多いですかわいい

数日前の新聞にも、ミリオン達成ひらめき
なんて書かれていました。

実は、私はこのDVDを持っていませんふらふら
しかしこんなに人気があるのなら私もチャレンジしなくてはいけないかな?
なんて思っています。

ビリーを続けている皆さん、変化はありましたか?

ロゴロゴ
posted by あげママ at 12:30| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

