2007年10月05日

運動会の練習

 昨日は運動会の親子ダンスの練習でしたるんるん
先生が見本に踊ってくれたのですが、かわいい揺れるハート
何で先生はあんなにかわいく踊れるのでしょうかわーい(嬉しい顔)

先生のデモンストレーションの後すぐに親子で練習。
子供はとってもかわいいのですが、親はかわいくないあせあせ(飛び散る汗)
なぜでしょうか?
年のせいでしょうか?

そして我が子、やる気ゼロがく〜(落胆した顔)
「眠いexclamation
とかいって全く踊ろうとしません。
当日は踊るのかなぞです爆弾

 ダンス練習の後、運動会最終種目
「二人三脚リレー」の代表を9人決めることになりました。
思わず手を上げてしまいましたわーい(嬉しい顔)

私、20mくらいやるのかと思っていたのですが、
グランド半周ですってあせあせ(飛び散る汗)
予想外でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
当日、転ばないように頑張りますパンチ

ロゴロゴ
posted by あげママ at 20:17| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。