2007年10月02日

ハロウィン幼稚園バック

ハロウィンバック1

ハロウィンバック2

 一気に涼しくなり体調崩されている方多いのではexclamation&question
体調管理には十分気を付けて下さい。

 さて、ハロウィン熱の冷めない私。
今度は息子の幼稚園バックを作りましたひらめき

昨日このバックをデビューかわいい
幼稚園に持って行くと、先生たちが寄ってきて人気者にわーい(嬉しい顔)
更に担任の先生に、
「すごいかわいいですね揺れるハート」とお褒めの言葉を頂きました。
そして、
「クリスマス、お正月も期待していますわーい(嬉しい顔)」と・・・。

今から次のバック取り掛からないとあせあせ(飛び散る汗)

ロゴロゴ
posted by あげママ at 08:55| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい、かわいい!!こんなの作ってもらったら子供はうれしいでしょうねぇ。しかし、いつ作ってるんですか?こんなにいろいろなことができるなんて!!!
Posted by 大迫寛子 at 2007年10月02日 21:21
大迫さんへ
 週末は夫が子供を見てくれるのでその間に。小さい作品はすぐできるので楽しいですね♪
Posted by あげママ at 2007年10月03日 07:09
幼稚園バック、可愛いですね。
ステッチもオバケのステッチになってるのがすごい。自分で考えるんでしょ?
リボンレイの教室は楽しみにしています。
Posted by レオンねえさん at 2007年10月03日 22:22
レオンねえさんへ
 ありがとうございます。
一応自分でモチーフは考えるのですが、いろいろな絵などを参考にしてます。
リボンレイ、また作りましょうね♪
Posted by あげママ at 2007年10月04日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

