2007年08月15日

ビリー隊長!

 先日もブログに書きましたが、
「ビリーズブートキャンプ」exclamation
すごい人気ですね。

お客様や友人の間でも、
「ビリー隊長にはまっているんです。」
と言う方がとても多いですかわいい

数日前の新聞にも、ミリオン達成ひらめき
なんて書かれていました。

実は、私はこのDVDを持っていませんふらふら
しかしこんなに人気があるのなら私もチャレンジしなくてはいけないかな?
なんて思っています。

ビリーを続けている皆さん、変化はありましたか?

ロゴロゴ
posted by あげママ at 12:30| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビリーズブートキャンプ最新作、楽しみですね。
Posted by ブログ王 at 2007年08月16日 10:10
ブログ王さんへ
新作も頑張ってください!
Posted by あげママ→ブログ王さんへ at 2007年08月16日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51468216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

