2007年07月04日

雨続き・・・

 7月に入り、何だか雨が多いですねもうやだ〜(悲しい顔)
気温も低く、体調を崩しやすい時期です。
夜はかなり温度が下がるので、先日まで暑かったからと掛け布団を薄いままひらめき
なんて方いませんか?
そうすると風邪をひいてしまいますので、面倒でも布団を暖かく、着るものもちょっと暖かめにして寝るようにしてくださいかわいい

 この涼しさが去ったら・・・
きっととっても暑い夏が来るんですねぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
今のうちにこの涼しさを味わっておかないと、次この涼しさが味わえるのは10月くらいですかね??
あまり考えるのはやめましょうexclamation×2

ロゴロゴ
posted by あげママ at 19:56| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお世話になりました!
雨続きで、洗濯物やら大変。明日は晴れるみたいですね!太陽が拝めるかしら?

今日いただいた抹茶あずきパンは、あっという間に半分食べちゃいました。父がバクバク食べるので半分隠しました!私が食べる前になくなりそうな勢いだったんで。ご馳走様でした(^0^)/~
Posted by レオンねえさん at 2007年07月04日 22:31
今日はとてもいいお天気で助かります。
パン、喜んでいただけてうれしいです♪
お父様は大納言が入っていたので気に入ったのでしょうか?
男の方はあんこ系好きですよね。
Posted by あげママ→レオンねえさん at 2007年07月05日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。