2007年06月14日

枝豆

枝豆

 父の畑で『枝豆』ができ始めましたわーい(嬉しい顔)
毎年とっても楽しみにしている一品で、最近毎日食べていますひらめき
収穫したてをすぐにゆでて食べるのはとってもおいしいかわいい
これから7月くらいまででしょうか?
楽しみたいと思いますハートたち(複数ハート)

 ちなみにきゅうりも毎日できていますあせあせ(飛び散る汗)
枝豆は毎日ゆでて食べるだけでも飽きないのに、
きゅうりは毎日同じメニューだと飽きてしまいますふらふら
これはどういうことなんだろう??
昨日はジャージャー麺にして、一昨日は酢の物で食べましたレストラン
今日はどんな料理で食べようか考え中ですexclamation

ロゴHP
posted by あげママ at 15:31| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きな実の入ってる枝豆♪
これからナス・トマト etc 続々と夏野菜が出てくるから、消費するのも大変ですよね!
Posted by レオンねえさん at 2007年06月14日 22:54
コメントありがとうございます(^^)
今年は我が家のトマトはどうも失敗したみたいです(--)
夏野菜、天候がいいからじゃんじゃんできてきて消費するの確かに大変ですよね^^;
Posted by あげママ→レオンねえさんへ at 2007年06月15日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44817458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

