2007年06月06日

料理に行き詰ったら・・・

 最近、料理ブログをよく見ますかわいい
すごい人がいるもんだな・・・と感心してしまいますわーい(嬉しい顔)
まず、料理がすっごい凝っていて、料理屋さん以上exclamation
って人がたくさん。
またブログを見ていると、私もがんばろうパンチ
とう意欲が沸いてきます。

料理ブログレシピブログというサイトがあります。
これらのサイトから検索しているのですが、本当勉強になりますぴかぴか(新しい)
またクックパッドという料理サイトもよく活用します。

 料理を作るのが面倒あせあせ(飛び散る汗)
と思ったら是非これらのサイトを見てください。
やる気出てきますよひらめき

ロゴHP
posted by あげママ at 09:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44005371
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

