2007年05月31日

運動会

 我が家の目の前は小学校なのですが、今週の日曜日が運動会スポーツ
毎日、一生懸命練習しています。
低学年生はV6の音楽にあわせて、腕にポンポンを付けダンス。
これがとってもかわいいんです揺れるハート
高学年は組み体操。
なかなか迫力がありますパンチ
大玉転がしや、入場行進の練習など毎日一生懸命練習しています。

 しかし、ここに来て毎日雨続き雨
今日も予行練習だったようですが、雨で中止ふらふら
今週はこのまま天気は良くないみたいですが、日曜日は晴れてくれたらな・・・と祈っています。

でも、今週が終ればかわいい練習が見れなくなると思うと少し寂しいです。

ロゴHP
posted by あげママ at 10:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43423086
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

