2007年05月14日

遅刻

 今日は朝から用事があり、娘を母に預け私はあっちこっち飛び回りましたあせあせ(飛び散る汗)
昼に母と公園でたっぷり遊んで娘が帰宅。

毎日昼過ぎにお昼寝をする娘。
今日もおねむモードに眠い(睡眠)
と思ったら、午後一番でお客さん(役所の人)が来て、娘の昼寝を邪魔されました。
このお客さんが2時前に帰り、昼寝させることに。
しかし、お客さんが来たおかげで娘は興奮ダッシュ(走り出すさま)
なかなか寝てくれません。

仕方なく私も隣で添い寝眠い(睡眠)
と思ったらどんっ(衝撃)
やってしまいました。
起きたら2時40分むかっ(怒り)
息子の幼稚園お迎えの時間を10分オーバー爆弾

すっ飛び起きて自転車を飛ばして幼稚園へ新幹線
やっぱり息子一人だけ園長先生に抱っこされて待っていましたがく〜(落胆した顔)
ごめんね、息子もうやだ〜(悲しい顔)
以後気をつけますたらーっ(汗)

ロゴHP
posted by あげママ at 19:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41791691
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。