2007年05月13日

母の日

母の日

 今日は母の日かわいい
金曜日はそれにあわせて幼稚園の母親参観日でした。

 左側の作品は、息子といっしょに制作。
牛乳パックとトイレットペーパーの芯を利用したお買い物バックですカバン
お母さんの似顔絵を息子が描き、息子の似顔絵を私が描くというものだったのですが、息子は絵を描くのが嫌だどんっ(衝撃)
というので、結局両方私が描きましたふらふら
本当は、手を息子に抱かせるように貼り付けるのですが、
息子が耳の部分に貼ってくれたましたあせあせ(飛び散る汗)
明日からこれで息子の送り迎えをしなくちゃわーい(嬉しい顔)

 右の作品は、息子が描いてくれた私の似顔絵ですわーい(嬉しい顔)
初めて描いたにしては立派ぴかぴか(新しい)
と思う、親ばかな私ですあせあせ(飛び散る汗)
額に入れて飾ろうと計画中わーい(嬉しい顔)

 初めての息子からのプレゼントプレゼント
一生の宝物ですぴかぴか(新しい)

 私から母へのプレゼントは、
もちろんリフレクソロジーとフェイシャルエステでした。
いつもとてもお世話になっているから、今日は特別感謝を込めてハートたち(複数ハート)


ロゴHP
posted by あげママ at 23:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41731306
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。