2007年05月02日

ハワイアングッズ

ハワイアングッズ

 ハワイアンリラクセーションサロンということで、ハワイアンな演出を・・・と心がけています。
そこで出かけたときには常にキョロキョロ目
部屋の飾りにいいものはないかと。
更に、時間があればネットで研究サーチ(調べる)

 そんな中、先日用事があって草加駅にあるイトーヨーカドーへ。1階にハワイグッズを取り扱っているお店があるので立ち寄ると、ジェルジウムというんでしたっけ?
かわいいものがたくさん。
即決で購入しましたわーい(嬉しい顔)

 しかし家に帰ってくるとどこの飾ろう???
まずはトイレの洗面台に貼ってみました。

 更に、アロマグッズを仕入れているお店でリゾートアロマを購入。早速サロンで焚いてみましたが、ちょっと甘い香りに私はやっぱり普通のアロマオイルがいいと思ってしまいました。

 シックな落ち着いた感じで更にセンス良く演出するのって難しいですが、これからも少しずつハワイアン演出をしていこうと思います。

 そうそうexclamation
携帯版ホームページの方でお得情報の抽選会をしております。
抽選日は今日まで!!
まだの方、是非ご参加ください。
とってもお得になってますので。
携帯版HPは、サロンHPより入ることができますわーい(嬉しい顔)

ロゴHP
posted by あげママ at 07:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40571240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。