2007年03月24日

テーブルセット

テーブル

 待ちに待ったサロン用のテーブルセットがやっと届きましたわーい(嬉しい顔)
始めは、この部分にソファーを置いて・・・
と思ったのですが、
場所が狭く、ソファーだと窮屈になるということで
テーブルとイスに変更。

イメージはハワイアンなので、家具屋を回ったり、
通販雑誌を見たりといろいろしましたが
思うようなのが無く、とても悩みました。

ネットで検索して、ラタン家具専門店を発見サーチ(調べる)
http://toukagu.com/index.html

お店のイメージも素敵になりそうなものばかりなので
このお店で注文しようと商品を探すものの・・・。
私の条件は場所が狭いので、テーブルは直径50cmくらいのものまで、
イスはひじ付きで幅50cmくらいのもの!
しかし、思うような物が見つからずかなり悩みました。

結局、お店の方に相談して、これを注文することに。
お店の方もとても親切で、籐のかごをおまけしてもちゃいましたわーい(嬉しい顔)

イスの生地を張ってもらう関係で、
2週間くらい待ちました。
が、やっと到着。

実物は、とても素敵です。
是非是非お店にご来店くださいかわいい

ロゴHP
posted by あげママ at 05:08| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36708178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

