2007年03月13日

負傷

 カッターで物を削っていたら、左手人差し指先をスパッと切ってしまいましたバッド(下向き矢印)
血がぽたぽたと止まらず、未だに出ていますもうやだ〜(悲しい顔)

 商売道具だから気をつけなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
と思っていたのにたらーっ(汗)

 痛くて、今日は実家で夕飯を食べさせてもらいました。
水仕事もできませんふらふら

 ドラッグストアに行っていい薬を!!
と思ったのですが、なかなか良いものは売ってないようです。
とにかく血が止まったら傷口スプレーとやらをつけて治しますもうやだ〜(悲しい顔)

 今週末からお店をオープンさせようと思っていたのに、
指が治ってからにします。
そんなわけで、オープンがまた少し先になり皆様にはご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)

http://www.leakiki.com/
posted by あげママ at 23:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

