2007年02月23日

引っ越しました。

 どうにか引越しも無事終わりました。
しかし、まだ全く片付いてませんがく〜(落胆した顔)

 引越し前は、片付けなんてさほどかからないだろう!
と思っていたのですが、とんでもないあせあせ(飛び散る汗)
ということに今頃気が付きましたふらふら

 まだNewHomeには慣れませんが、
やっぱり新居は最高ひらめき

 引越しは、「引越しのサカイ」に頼んだのですが、
引越し屋さんてすごい動きが良くてびっくりです。

 実は、引越し当日は私が新居へ、夫が家に残りました。
新居についてから気が付いたのですが、
サロンルームにベッドが入るの??
しかし、心配することはありませんでした。
プロはやっぱりすごいexclamation
間口80cm弱に対して、幅80cm以上の施術用ベッドを意図も簡単に入れてくれました。

 それ以外にも、ロフトに5月人形を持ち上げてくれたり!と。

 新生活に慣れるまでにはまだまだ時間がかかりますが、
ブログで毎日の発見を当分は書いていこうと思っていますわーい(嬉しい顔)

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 04:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。