2007年02月16日

箱詰め状況

 引越しまであとわずかあせあせ(飛び散る汗)
箱詰めがんばってます。
サロンルームに詰められた箱がどんどん積み上げられていってます。

100_1655.JPG
こんな感じです。

 引越し業者さんにダンボール120個分あると言われましたが、
ごみがすごく50個くらいで治まりそうです。

 サロン準備もしようと思いましたが、
時間がないものですね。
そろそろNewサロンのオープン日も決定しなくちゃexclamation

 友人に作ってもらっているHPの方は順調に進んでいるようです。早くみなさんにお見せしたいですわーい(嬉しい顔)

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 11:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜っ!ダンボール箱が山積みですね(^_^;

引越しは重労働ですが、その先には新居での快適な生活が待っています♪

後もう少しですね。
体調には気をつけて頑張ってくださいね(*^-^)
Posted by JUN−KO at 2007年02月17日 00:17
 コメントありがとうございます。
引越しってかなり大変なんだ!ということに
今頃気が付きました--;
でも、待ちに待った新居での生活☆
がんばります!!
Posted by お返事(JUN-KO様) at 2007年02月17日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

