2007年02月11日

ルー大柴さんのブログ

 先日ラジオを聴いていると、
「ルー大柴さんのブログ、面白いんですわーい(嬉しい顔)
とDJの方が言っていました。
そこで、早速チェックしてみると、
ルーさんらしい表現方法で、
カタカナ表記された英語と日本語が混じっていてちょっと読みずらい。
でも確かに面白いですわーい(嬉しい顔)
皆さんも良かったら読んでみてください。
アドレスは↓
http://mycasty.jp/louooshiba/

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 00:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33390063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

