2006年12月25日

クリスマスプレゼント

100_1112.JPG

100_1113.JPG

 昨夜は子供が多静まってから、クリスマスプレゼントをセッティング。

 しかし、想・以上に大きくて夫と目が点になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

 娘へのプレゼントは、アンパンマンのボールハウス。
 ・子へのプレゼントは、映族「カーズ」のレーシングマシーンプレゼント

 朝起きてくると、二人とも朝ごはんを多造るのも忘れ、気が狂ったように二つのおもちゃで遊んでいまするんるん
その姿を見て、親として・・わーい(嬉しい顔)

 来年はどんなクリスマスプレゼントになるのかな??と今から楽しみです。

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 09:17| 東京 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あげママちゃーーん♪久しぶりに遊びにこれたーー☆
ご実家でクリスマスしたのね〜♪
ご両親にもプレゼント・・・スゴイ!
考えてもみなかった・・・(>_<)
喜ばれたことでしょうね〜☆
子供達にもステキなプレゼント!!!ボールプールはいいね〜
広いお家になるし、長く遊べそう!!
遊びに行った時には、ぜひ遊ばせてもらおう♪
それにそれに、ご実家のお母様もみてくれているのね!!!嬉しい☆
たいしたブログじゃないのに、ありがとうございます!
遊びに行った時は、あいさつ行かせてくださいね♪♪
Posted by あかママ at 2006年12月25日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30239441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

