2006年12月23日

サンタクロース

 昨夜、子供達のクリスマスプレゼントを買いにトイザラスへ。

 我が子たちはまだ欲しいものが要求できないので、
子供の好きそうなものを探すことに。

 お店に着くと、プレゼントを買いに来ているパパがたくさんあせあせ(飛び散る汗)
どのパパもいろいろなものを手に持ってどれにしようか悩んでいますわーい(嬉しい顔)
そんな光景を見ていて、
最近、我が子を殺したり虐待するという悲しい事件ばかりを耳にしますが、
子供想いの素敵なパパがたくさんいるんだぴかぴか(新しい)
とうれしくなりましたハートたち(複数ハート)

 プレゼントは、というと、
息子には『カーズ』のレーシングゲームのおもちゃ、
娘には『アンパンマン』のボールテントプレゼント

 明日の夜、子供たちが寝たら部屋に広げておくことにしますわーい(嬉しい顔)

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 20:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

