2006年12月13日

テレビ電話

 昨日、友人から私の携帯にテレビ電話がかかってきました。
しかし、初テレビ電話でどうしたらいいのーーーあせあせ(飛び散る汗)

 友人の顔が画面いっぱいに映し出され、下のほうに私の顔が。
この顔が相手に届いてるのかしら??

 電話ってどうしても耳に当てて話すものだという固定概念があるようで耳にすぐ当ててしまう私。

 世の中についていけてないなぁふらふら
と感じてしまいましたがく〜(落胆した顔)

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 07:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー☆あげママちゃーん♪
本当に靴選びは大変だよーーー
サッチャンが甲高は運動できるんだって!ってなぐさめてくれたけど、
本当にひどい甲だかさんで・・・靴選びに四苦八苦です(>_<)
シリコン型、ミニミニだったよーー!
マフィン型ほしいよーーー
テレビ電話って、サッチャンだった???
家にもかかってきたよーー☆
Posted by あかママ at 2006年12月13日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29530234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

