2006年12月10日

素敵な贈り物

100_1041.JPG

 今日、ブログ友達のあかママさんからとても素敵なプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)
サプライズプレゼントに感動してしまいましたぴかぴか(新しい)

 昨日宅急便家さんが届けてくれたのですが、不在で。
不在表を今朝出かけ際に発見。
うれしくてうれしくて、まだ商品をいただいてないのに喜びの電話をしてしまおうかと思ったのですが、一応商品をいただくまでは・・・。

 夕方、郵便局に商品を取りに行くと、中身はとても美味しい「キャラメルバナナケーキ」、「ココアクッキー」、「チョコチップクッキー」とかわいいお人形の置物ハートたち(複数ハート)
子供たちは早速食べ始めました。もちろん私も。
とても美味しくて、みんなバクバクでした。

 その後、やっと待ちにまったお礼のお電話を。

 実は、あかママさんとお話をするのは始めて。
なぜなら、あかママさんは友人のそのまた友人でなのですが、とても仲良しにわーい(嬉しい顔)
お話をしていてもとても気さくな方で、初めてなのに長電話してしまいました。

 あかママさんは、2歳の息子さんと6ヶ月の娘さんの2児のママさんなのですが、とてもパワフルで明るく、思いやりのある方。
とてもほのぼのする「uti日記」というブログを書いています。
このブログ、読んでいるとホッするんです。更に、教えられることがいっぱい。
私のサロンのお客様もホッすると好評のブログです。
皆さんも是非是非あかママさんのブログ「uti日記」遊びに行って見てください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/tmhy7455/


http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 20:27| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよーー♪
キャー!!こんなにステキに紹介してくれてるのねぇ〜♪
ありがとう!!それにプレゼント本当にありがとうね!
お礼の電話もしなくって、メールだけでごめんね〜
絶対に絶対に来年はあそぼーー♪
TBとばしちゃいました!リンクもしたよ〜
Posted by あかママ at 2006年12月12日 06:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ステキなプレゼント♪
Excerpt:      今日からまた一週間が始まりました\(^o^)/      今週も健康家族でいこーーー!    またまたハル早めのお目覚め・・・っていうか、    4時ごろからママ〜って離れず・・・   ..
Weblog: uti日記
Tracked: 2006-12-12 05:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。