2006年10月29日

メイク教室2回目

 今日は先週に引き続きメイク教室の2回目。
眉とアイメイクでしたキスマーク

 眉!!
先生が的確なラインを導き出してくださいました。そして、邪魔な部分の眉をはさみで大胆にジョキジョキがく〜(落胆した顔)
私が思うに、明日から絶対に眉を書かないといけない顔に・・・あせあせ(飛び散る汗)
確かに家に帰ってきて顔を洗ったら麻呂顔に犬

 アイライン!!
ここでは自分がびっくりするくらい下手なことに気が付きました。
先生が進めてくださった広島県熊野の竹宝堂のブラシを使ったにもかかわらずもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

 これからは練習あるのみ。
毎日メイクをしてがんばりますダッシュ(走り出すさま)


 白土淳子先生のHP  http://www.infinitebeauty.jp/
 自分のお顔に合ったメイクを導き出してくださいます。
 メイクは一生もの。先生に習うと顔つきがかわり全てに対する印象がよくなるのでは・・・と思います。
とても優しく親切で親しみやすい先生です。
このレッスン、絶対におすすめ!!


http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 01:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
メイクアップアーティストの白土です(*^-^)

ブログで私のメイクレッスンを紹介してくださっていたんですね♪
ありがとうございます!
嬉しいです。

私のメイクメソッドは九九と同じで一度、覚えると一生使えます!

是非是非!これからも日々のメイクタイムで練習されてぴかぴかお顔をキープしてくださいませね(*^-^)
Posted by 白土淳子 at 2006年10月30日 19:30
 白土先生。コメントありがとうございます。
確かに、先生のレッスンは素人が簡単にきれいになり続けることができるメイク法ですね。
メイクの苦手な私でもできる。これが何よりすばらしいことだと思います☆
先生のメイク法を私もこれからどんどん宣伝していこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします(^o^)/
Posted by あげママ at 2006年10月31日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。