2006年10月26日

暑かったり、寒かったり

 昨日まではすごい雨雨 しかもとても寒かったです。
しかし今日は穏やかなよい天気晴れ
こういう時期って体調崩しやすいんですよねふらふら

 私は以前から患っている甲状腺がやっとどうにかよくなって来ました。
1ヶ月以上の耳鼻科通い。
その度に、母に子守に来てもらい・・・
と、周りにとても迷惑を掛けてしまいました。

 子供がいると、体調も崩すことができないと
常日頃思っているのですが、崩れてしまえば仕方がない。

 でも、できることなら今年は風邪を引きたくないな。
と思っています。
風邪を引かない丈夫な体、手に入れなければパンチ
しかし日々の温度差。
体力がまったくなくなっている今の私にはこの暑かったり寒かったりを乗り越えるのは至難の業かもがく〜(落胆した顔)

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 00:09| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あげママちゃんこんばんは☆
アンパンマンポテト、あれは生協で買ったスイートポテトバージョン!
ハル結構スキなの。いれるとバクバク食べてるよ。でもお弁当限定です☆

毎日天気予報とにらめっこの私。
体調管理と衣服の準備。母親って大変だよね。
Posted by あかママ at 2006年10月27日 01:15
あかママちゃん。おはようございます。
確かに子供の服装、大変だよね。
私は若干寒がりで着込んじゃうから
子供に着せすぎてることがあるの。
これからの時期、一日中子供の洋服や布団など気にしなくちゃいけないから大変だけど、がんばりましょう。
Posted by あげママ at 2006年10月28日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26169739
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。