2006年10月20日

幼稚園の願書

100_0455.JPG

 来年息子は幼稚園。
先日、幼稚園の入園願書配布が始まりました。
母に取りに行ってもらい、今日それを受け取りました。

 願書は先生方の手作りでしょうか?
とてもかわいらしく素晴らしいぴかぴか(新しい)
びっくりしたと同時に、幼稚園に入れるのが楽しみになってきましたるんるん

 それにしても子供の成長って早いですね。
先日生まれたかと思ったら、もう幼稚園です。
こうして大学、そしてその後社会人になり時間というものに追われる人生が始まります。

 子供たちには多くの体験をさせて上げたい。そしていろいろなことを吸収してもらいたいひらめき

 まずは、多くの友達ができ、楽しい日々が送れたら。
と願っています。

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25779996
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

