2006年10月16日

ナルニア国物語

 昨日、「ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女」のDVDを見ました映画

 息子はこういうファンタジー系が大好き揺れるハート
「アンパンマン」とかにはあまり興味を示さないのですが。

 見ていて夫がいきなり、
「子供が4人もいいねぇハートたち(複数ハート)」と。

 確かに私もたくさんいたら楽しいと思いまするんるん
しかし、年齢的なこと、経済的なことなど問題点が・・・ふらふら

 我が家はこの先何人家族になるのかしら??

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 18:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー☆
あげママちゃん!ずっと言おうと思っていたんだけど、
あげママちゃんのHPリンクさせてもらってもいいかしら??
お店のも追加したら、宣伝になる??
それとも辞めておいたほうがいい??
勝手なお願いでゴメンネ〜
Posted by あかママ at 2006年10月18日 02:45
 おはよう♪
 あかママちゃん、いつもコメントどうもありがとう。HPリンク大歓迎です。
お店のも追加してくれると更にうれしい♪
新しいサロンのHP開設したら、あかママちゃんの日記をリンクかけていい?
お心遣いどうもありがとう。これからもよろしくね☆
Posted by あげママ at 2006年10月18日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

