2006年10月10日

公園に行ったら

 先週末辺りからいい天気が続いています晴れ

 天気がいいと外に行きたいと子供達にせがまれます。
そこで自転車で公園へ。
夏のような暑さではないこの時期って蚊がうようよしているんですねあせあせ(飛び散る汗)

 公園で遊び始めた瞬間は気にならないのですが、
数分も経つと蚊に包囲されています。

 娘はまだそれほど動けないのと、体温が高く皮膚が柔らかいので
蚊が血を吸い放題ふらふら

 そんなわけで、遊び中止。
しかし、そんなちょっとの時間で息子が満足するはずもなく、泣き叫ぶのを無理やり自転車に載せて公園から離れることに。

 息子の機嫌は直らず、結局どこかのスーパーやドラックストアでお菓子を買って機嫌を直し帰宅。

 明日もきっとせがまれるんだと思うと、今から明日の行動について計画しておかなくちゃ。

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
 
posted by あげママ at 12:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25196399
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

