2006年10月07日

うれしいお言葉

 先日、私がサロンを始めた当初から来てくださっているお客様が久しぶりに来店されました。
二人目を出産してサロンを再開してからは始めて。

 そのお客様はとてもすごいコリ。
再開した当初、ご連絡をいただいたのですが都合が悪くてお断りをしてからずっと音沙汰なし。
このお客様の体を揉み解すのは私の役目!!
と勝手に思っていたので、ずっと気になっていました。
 
 今回も何度かお互いの時間が合わず、しかし毎日のように
「今日の○時〜、お願いできますか?」とお電話が。
これは相当大変な状況になっている。
ということで、母に来てもらい子供を預けて施術することに。

 案の定、体はカチコチ。
とても揉みがいがありました。

 揉み終わると、「私の体は内田さんじゃないと揉み解せないんですよね!!」
と言ってくれました。
とてもうれしい一言。
この言葉を励みにまたまたがんばっちゃいます。

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 11:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びに来ちゃいました!!!
もうこの日記読んでるだけで体こってきた・・・
あげママちゃんに私もほぐしてもらいたい\(^o^)/
Posted by あかママ at 2006年10月09日 04:10
 ちゃんみーさん。コメントありがとうございます。今頃気が付きました。
体いつでもほぐしますよ!!
ついでにまつ毛パーマとフェイシャルエステも。
いつしか富山遊びに行きたい。
ハル君にもあって、子供たちにあのすごい滑り台を滑らせて上げたい。
Posted by あげママ at 2006年10月17日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25027682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。