2006年08月28日

☆結婚記念日☆

 なんと今日は7回目の結婚記念日でした。
しかし、昼くらいまで忘れてました。
もちろん夫も忘れている様子。

 夜は外食??
なんて思ったのですが、この二人の子供を連れて外食は・・・。
と、断念。
 
 東急に買い物に行き、ちょっとした料理を・・・。
と考えています。

 しかし、夫は何時に帰ってくることやら?

 段々料理をするのも面倒になってきました。
こうやって結婚記念日は忘れられていくものなのかな??

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 17:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22929828
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

