2006年08月28日

友人のロミロミサロンへ

 昨日、久しぶりにロミロミスクールの時いっしょだった方にロミロミをやってもらいに行ってきました。
彼女のサロンは、多摩市の聖蹟桜ヶ丘にあります。
子供を夫に預け、ルンルンで電車に乗り、
途中新宿でランチ&お買い物!!
と思い立ち寄ってみると、
あまりに私の知っている「新宿」とは変わっていてまごまごしてしまいました。
どうにか目的を済ませ、京王線でサロンに到着。
サロンはマンションの一室で、
高級なハワイアンホームといった感じで、素敵な家具が置かれとても落ち着き素敵な雰囲気。
彼女はスクールの直営サロンでも働いており、
更に今もロミロミスクールに通ったり、ハワイにロミロミを学びに行ったりと常に勉強しているため、素晴らしい施術で感動しました。
私もがんばらなくちゃ!!

 帰り道、何年ぶりの施術を受けた私は、
マッサージを受けた後特有のだるさに襲われ、
足は鉛を付けられたように重くなり、
やっとの思いで家にたどり着きました。

 家に着いて、もちろん布団へ。
朝はとても目覚めが良かったです。

 私のお客様から
「施術を受けた次の日は、パッと目が覚めます!!」
なんて聞くのですが、なるほどこの状況か!

 彼女のサロンのホームページは近日公開予定なので
できたらまた紹介します。
もし、気になる方は問い合わせてください!!

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 07:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。