2006年08月11日

「ジブリ」作品

 7月末に宮崎駿監督の「ハウルの動く城」と「となりのトトロ」をテレビでやっていました。
もちろん見られる時間ではないので録画。

 ここ数日、暑くて日中子供を外に連れ出したら
全員で溶けてしまいそうなので家の中にいることがほとんど。
そこでみんなでこれらを見ることに。

 息子はアニメ画像があまり好きではないのでおとなしく見るかな・・・。
と気にかけながらスタート。

 すると、あっという間にテレビに引き込まれみんなで楽しく見ることに。
そして、息子はこれらがとても気に入ってしまったようで、
朝起きると「見る!!見る!!」と叫び出します。

 私も恥ずかしいことに始めて全部ちゃんと「トトロ」を見ました。
とても楽しかったです。
宮崎駿監督の作品て夢がありますね。
それが私は大好きです。

 ちなみに、私は宮崎駿監督作品の中で「紅の豚」が一番好きかな。

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 21:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。