2006年07月07日

DVDプレーヤー

 とっても遅れている我が家は、先日やっとHDD&DVD録画のできる機械を購入しました。
いつも欲しいと思っていたのですが、大きなテレビは子供の寝ている部屋のすぐ脇にあるため、子供が寝ているときはそのテレビを見ることができません。
もう一台は14型のテレビデオがキッチンにあり、
子供が寝てしまったら常にこのテレビで見ていました。
よって、見たい番組はビデオに録画し、この14型のテレビで見るといった生活。
この14型のテレビは夫いわく、接続端子が2つなのでプレーヤーを接続しても音の端子がなく音声が出ないとか・・・。DVDプレーヤーを別に買ったとしても置く場所もなく。
そんなわけで今日までDVDを見たいときはプレステ2で見ている生活。

 しかし、最近は録画のできるプレーヤーも安くなり購入することに。
早速買って来てテレビに接続。
テレビ番組表がテレビ画面に表示され、撮りたい番組を簡単に予約することができるんですね。
とても画期的。
こんなんならもっと早く買えばよかったと後悔。
 
次は、地上はテレビを買いたいなぁ。

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 17:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

