2006年06月16日

浦和のユザワヤ

 私は浦和駅にある手芸用品店のユザワヤによく行きます。
この時期は、ハワイアンな布がたくさん並ぶため、
足を運ぶ回数が増えます。

 しかし、行くときは必ず家族いっしょ。
息子は夫に預け、娘をおんぶ紐でおぶって商品を選びます。
お店が大きいのでいろいろ見たいのですが、
娘が重たすぎて長時間のショッピングは無理。

 この浦和のユザワヤ。1階の正面玄関にたくさんガチャガチャがあります。最近息子がこれに気が付いてしまいました。
息子は最近ガチャガチャ大好き。
ガチャガチャって私が子供の頃は、1回20円くらいだったのですが、
最近は200円くらいします。
いい顔していると何度でもやりたいので、できることならガチャガチャは避けたい。
 でも、一度記憶してしまうと、息子は必ずそこにすっ飛んで行きます。

 最近これが問題でユザワヤに行けなくなってきました。
何かいい方法を考えないと!!

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 11:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。