2006年03月28日

ウィルス性の胃腸風邪

 ウィルス性の胃腸の風邪を知ってますか?
嘔吐に下痢、発熱と最悪な風邪。
昨年、夫が私が妊娠7ヶ月のときに外からもらって帰ってきて、
それが私と息子に移り大変な思いをした記憶が・・・。

 今年は娘が先週の初めから発病。
そして週末辺りから息子も発病。
毎日のように子供を病院へ連れて行くと、
先生に「時間の問題で間違いなくママにも移りますよ!!」と。
嫌な助言だ!!
と思っていましたが、どうも私にもこのウィルスがやってきた様子です。

 この胃腸の風邪はものすごく強いウィルスで家族で発病した人がいれば
間違いなく家族全員に移るそうです。

 幸い私は軽くてすんだみたいですが、
桜の咲いて気分がよくなるこの時期、
風邪は引きたくないですね。
皆さんも気を付けてください!!

http://www.geocities.jp/hs_palmarosa/
posted by あげママ at 18:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。