2007年08月26日

生活の木

生活の木

 私のお店では、アロマオイルは欠かせません。
フローラルウォーター、クリーム、フットバスに使ったり、
室内に焚いたりと。

 ヒーラーの友人の間で、「生活の木」はいいよexclamation
と評判なので私も今回は生活の木で商品を購入しました。

 確かに品質がとても良いぴかぴか(新しい)
1滴で香りがサロンに広がります。
商品の種類も豊富で、業務用も取り扱ってくれているところがとてもありがたいですわーい(嬉しい顔)

 アロマオイルには殺菌効果や風邪予防などいろいろな効能があります。
生活の木では、3mL入り¥630ととてもリーズナブルな商品もありますので
興味のある方、ご相談ください。

ロゴロゴ
posted by あげママ at 07:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

涼しい♪

 今日は雨ですが涼しく快適わーい(嬉しい顔)
いつもなら34度など信じられない温度を示している寒暖計も
今は25度かわいい

でも、この心地よさも今日だけとか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
明日はまた暑さが戻ってくるようです。

一体いつになったらあの暑さは去っていくのでしょうか?
毎日、「あと少しexclamation
と思って過ごしているのですが・・・ふらふら

ロゴロゴ
posted by あげママ at 09:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

マジックショー☆

マジック

 昨日は市のマジック同好会「YYマジック」クラブの発表会がありました。
母が知り合いの助手をするということで鑑賞に行ってきましたかわいい

 助手といっても、シャッフルしたりするだけです。

 皆さん、上手でしたぴかぴか(新しい)
種証などわかるかな?
と思ったのですが、わかりませんでしたわーい(嬉しい顔)
母の出番が終ったら帰ろうと思っていのですが、息子が真剣に観ていて結局最後まで観てしまいました。

 最後にプロの「ミスターJ」というこのクラブの講師の方のショーが30分ほどあったのですが、やはりプロですねひらめき
動きがとてもスピーディーで、次から次へとどんどんいろいろなものが出てくる出てくる。
とても楽しかったでするんるん

 マジックは近くで観ると迫力がありとても楽しいということを知りました。
また来年も観に行こうと思いますかわいい

ロゴロゴ

posted by あげママ at 07:43| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

待ちに待ちました

 涼しくなりましたわーい(嬉しい顔)
天気予報が当たってよかったかわいい
とてもしのぎやすい心地良い涼しさ。
風がとても気持ちいいですわーい(嬉しい顔)

息子が「今日は寒いね。」と言っていました。
確かに連日の暑さに比べれば寒いと感じるかも。

もうあの暑さは戻ってこないでしょう。
一雨ごとに涼しくなっていくのでしょうか?

でも、あまり涼しくなると何か寂しい気もします。

ロゴロゴ
posted by あげママ at 01:36| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

涼しい日は来るのでしょうか!?

 今日も猛暑どんっ(衝撃)
40度を越えた地域もあるとかがく〜(落胆した顔)
我が家も暑くて、さすがに朝からエアコンをつけています。

 天気予報では、今週末から気温が下がり30度くらいになると言っていますが・・・。
涼しい日が恋しいですもうやだ〜(悲しい顔)

暑すぎて子供を外で遊ばせることもできず、家の中にばかりいるので飽きてしまっています。
やっぱり子供は外でおもいきり遊ばせてあげたい!

週末、しのぎやすい暑さに戻ってくれることを祈っています。

ロゴロゴ
posted by あげママ at 15:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ビリー隊長!

 先日もブログに書きましたが、
「ビリーズブートキャンプ」exclamation
すごい人気ですね。

お客様や友人の間でも、
「ビリー隊長にはまっているんです。」
と言う方がとても多いですかわいい

数日前の新聞にも、ミリオン達成ひらめき
なんて書かれていました。

実は、私はこのDVDを持っていませんふらふら
しかしこんなに人気があるのなら私もチャレンジしなくてはいけないかな?
なんて思っています。

ビリーを続けている皆さん、変化はありましたか?

ロゴロゴ
posted by あげママ at 12:30| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

万年茶

お茶

 友人に「万年茶」を頂きました。
説明を読むと、ひまわり、はと麦、プアール茶、黒豆茶、山柿の葉、福建ウーロン茶など33種類も入っているお茶ですひらめき

早速、煎じて冷やしていただきました。
香ばしくてとても美味しいわーい(嬉しい顔)
飲みやすいお茶です。

33種類もいろいろなものが入っていて、体にもよさそうかわいい
サロンでもお出ししてみようかと検討中ですexclamation

ロゴロゴ
posted by あげママ at 11:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

外にパンフレット設置しました。

ポスト

 プラスチックボードで夫に透明ポストを作ってもらいましたかわいい
外看板の脇にパンフレット入れとして設置しました。
興味のある方、どうぞわーい(嬉しい顔)

パンフレット
 パンフレットもA4三折りタイプに変更しました。
実は、角質ケアがメニューに加わり、
今までのパンフレットに増やそうと思ったら記入しきれなかったので新しいものに変更しました。
こちらもどうぞお持ちくださいわーい(嬉しい顔)

ロゴロゴ
posted by あげママ at 18:07| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

盆踊り

 昨日今日と町内会の盆踊り夜
近所で行われているので会場へわーい(嬉しい顔)

人の多さにびっくり。
結構、大きな町会だったのねexclamation
ということを知りました。

抽選会が行われるのですが、
自転車など結構いいものが並んでいました。
でも、昨夜は何も当たりませんでした。
今日も抽選会に参加してみようと思いますわーい(嬉しい顔)

ロゴロゴ
posted by あげママ at 08:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

この暑さはなんでしょうか?

 毎日異常に暑いですねたらーっ(汗)
朝、5時半の時点で寒暖計を見ると30度以上がく〜(落胆した顔)
朝5時半で30度はあり得ないむかっ(怒り)

更に外は熱風が吹いてますダッシュ(走り出すさま)

梅雨が明けて、異常に暑い毎日。
一体どうなってるのでしょうか?

家の中にいても熱中症になりそうです。
皆さん、気を付けてくださいね。

ロゴロゴ
posted by あげママ at 23:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

祝☆娘2歳

 一昨日(7日)で娘が2歳になりましたぴかぴか(新しい)
二人目の子育ては女の子だったということもあってか
とても楽でしたかわいい

息子はやっと最近落ち着いたと思うのですが、
娘は買い物に行っても
はぁ〜〜〜ということがほとんどありません。

そして今も元気にスクスクと育ってくれています。
あっという間の2年。
今年はどんな成長を見せてくれるのかとても楽しみですわーい(嬉しい顔)

ロゴロゴ
posted by あげママ at 09:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

那須高原へ

那須山

 日曜日から2泊3日で那須高原へ行ってきましたかわいい
那須高原なんて十数年ぶりあせあせ(飛び散る汗)
当時の記憶もほとんどなく、初ぴかぴか(新しい)といってもいいくらいでした。

子供がいるということで、ホテルでも楽しめるように!
と、プール付きホテルである、
サンバレーリゾート那須に宿泊しました。

このホテルはいろいろな種類の宿泊施設や、温水プール、温泉施設などがあり大人も子供も楽しめるようになっていましたかわいい

行きは、日光を通って大笹牧場へ猫
2日目は息子の大好きなSLランドへ。
その後、ロープーウェイに乗って那須岳へ。
山の上は20℃ととても涼しく心地よかったのですが、
夕立に合い、すぐに下山バッド(下向き矢印)

 今日はみんな疲れていたので、まっすぐ帰宅しました。

家に着いたら、ドーーーーーと疲れが出てしまいましたふらふら
でも、我が家がやっぱり一番かなわーい(嬉しい顔)
なんて思ってます。

 那須高原、いろいろなお店や牧場があり、そして何よりも緑が多く空気がきれいで水が冷たくて美味しい素敵なところでしたぴかぴか(新しい)
我が家からも車で200キロ弱。
思っていたより近く、また時間を見つけて行ってみようと思います。

ロゴロゴ
posted by あげママ at 23:55| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

クロックス

靴

 ちょっと前に流行ったクロックスくつ
今までは全く興味なかったのですが、急に欲しくなり買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

三郷のイトーヨーカ堂に売っているのは前々から知っていたのですが、いざ売り場を見てみると、
結構売れてるものなんですね。
人気カラーはほとんど売り切れ。
暗い感じの色ばかりが残っていますあせあせ(飛び散る汗)
私の足、22.5cmなのですがあまりこのサイズは好みの色がないので思い切って、子供サイズ21cmを履いてみると、
ピッタリひらめき
しかも、好みの色も何色か売ってますわーい(嬉しい顔)
ということで、早速水色(?)を購入。

そうだ、子供たちにもexclamation
息子には息子の大好きな黄緑色。
娘にはオレンジ色を購入かわいい

子供たち履いてくれるかな・・・
と思ったら、ルンルンで履いてくれましたるんるん
今年の夏は活躍してくれそうですわーい(嬉しい顔)


ロゴロゴ
posted by あげママ at 21:32| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

