2007年03月19日

看板、広告

 今日は看板屋さんと打ち合わせをしました。
当たり前のことなのですが、
広告や看板など全て探して打ち合わせをしないと形にならないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

 広告屋はインターネットで探しました。
これは業者によってセンスが問われるので、
素敵なホームページのところなら素敵な広告作ってくれるだろう!と思い、選びました。
実際、とっても素敵な広告が出来上がりびっくりしています。

 看板は、タウンページで探すことに。
インターネットだと近隣のところが見つからなかったので。
広告は校正さんが入るので素敵なものに仕上がるのですが、
看板はこちらが渡した原稿そのまま!
とよく聞くので、店員の方の対応のみを選ぶ基準に決めて頼みました。
来週始めには原稿が出来上がってくるそうなので、
楽しみです♪

ロゴHP
posted by あげママ at 14:51| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慌しい日々

 オープン日を決定すると、やらなくちゃいけないこと、
やっときたいことがたくさんふらふら

 まずはパソコンでメニュー表やカードなど印刷物を・・・。
夫はサロンのコンセント関係の整理やら、
パソコンを設定など今日は慌しい一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

 夫、「矢沢永吉」のMDを引越し道具から探したらしく
サロンのステレオでかけながら作業をるんるん
部屋中に響き渡って夫はのりのりで作業をしてくれました。

 営業しているときには絶対に「矢沢永吉」が流れることはないのでご安心をわーい(嬉しい顔)
要望があれば流しますので、
矢沢を聞いて癒されたい・・・
という方は遠慮なく言ってくださいねあせあせ(飛び散る汗)

ロゴHP
posted by あげママ at 00:25| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

